NiziUとしてデビューが決定したミイヒに痩せすぎと心配の声が…トレンド入りも

NiziU

NiziUとしてデビューが決定したミイヒについて「痩せすぎ」と心配の声が相次いでいる。この日スッキリの生出演に登場したNiziUのメンバーたち1人1人自己紹介をする場面があり、そのときのミイヒの姿が過去のミイヒと比べるとあまりにも痩せていたため、視聴者から心配の声が多数寄せられおり、ツイッターではトレンド入りまでしている事態になっている。

地域予選では可愛らしい笑顔が印象的で東京合宿では実力を存分に発揮し評価では常に上位をキープ。韓国合宿は個人レベルテストで「Nobody」を完璧に歌い上げ人々の心を掴んだ。しかし、その後の評価は下降ぎみで、ミッション2ではチームバトルで勝利するも裏で泣いてしまう場面が見えたり大きなプレッシャーを抱えていた。ミッション3では「最初の頃はステージに立つことがすごく楽しかったけど、今日のステージは立つ前からいろいろ考えすぎてしまった思うし、心から楽しめてなかったんじゃないかと思います」とスランプに陥っていた。

最終順位6位でデビューとなったが、キューブを受け取る際にパク・ジニョン氏から「ご飯たくさん食べてね。少し痩せているから、分かった?」とミイヒの体型ついて心配している場面もあった。

そして、今回スッキリで生出演したミイヒはデビュー発表時よりさらに痩せているのではないかと心配の声が多く挙がった。ミイヒが痩せている理由としてはストレスやプレッシャー、からきているのではないかと推測されている。他にも歯の矯正の影響とも言われている。

そんなミイヒにファンたちは「精神的なことからくる痩せ方だから心配だけど負けないで頑張ってほしい」「私たちが計り知れないプレッシャーと常に闘っていたんだろうね本当にお疲れさま。おめでとう」「少しずつ自分のペースで進んでいってほしいな」と温かい言葉が寄せられている。

コメント