TWICEサナがNiziUと練習室で挨拶したときのエピソードを語る

NiziU

虹プロジェクトで誕生した9人組ガールズグループ「NiziU」はJYPエンターテインメント所属ということもあり、同じ事務所に所属している「TWICE」とも何度か面識があるみたいだ。

TWICEのサナが深夜にVLIVEを行った際、ファンから「NiziUの子たちとはよく会いますか?」との質問が寄せられた。

質問に対しサナは「私たちがカムバックする前にダンス練習室で準備をしていたんですけど、いつも横の部屋で練習していました。なので何回か挨拶をしに来てくれたんですけど、多分4回ぐらい…?振り付けの練習室で挨拶をしたんですけど、1人以外服が全く同じだったんです。ただの白いTシャツに黒いレギンスを履いていて。だから練習する時、わざと合わせたのかと思って。そう話したら違うと言っていて…すごく可愛かったです」と、TWICEが「MORE & MORE」でカムバックする前に何度か会っていたことが判明。さらに、面白いエピソードまで話してくれた。

さらに、「Niziプロ緊張しましたか?」と虹プロジェクトでMCを務めたことについて質問が寄せられました。

サナは「緊張したよ〜自分も『SIXTEEN』出身やから、そのステージがみんなにとってどんだけ重要なステージなのかも誰よりも分かっているから。『NiziプロのMC』って言われた時『自分がそんなことしてもいいんですか?』と思ったけど任されたからには自分ができるだけのことを全部尽くしてやってみようと思って。」と、オーディション番組を経験しているからこそ誰よりも練習生の気持ちは分かっていたそうだ。

また、同じ事務所JYPエンターテインメントに所属している「ITZY」も「NiziU」を練習室でよく見かけるとVLIVEで話しており、みんな挨拶もちゃんとしてくれて可愛いと話している。

コメント