NiziUがついにプレデビュー!「Make you happy」のMVも公開

NiziU

6月30日、日韓でNiziUがデジタルミニアルバム「Make you happy」を主要な音源サイトでリリースしプレデビューした。7月1日には全世界で配信される。

虹プロジェクトのオーディション番組で誕生した新ガールズグループ「NiziU」はNiziを冠し、そこにUが寄り添う。Uにはグループの他のメンバー、そして支えてくれるファンの意味合いが込められている。また、「Need You」のニュアンスも込められているという。

さらに、「Make you happy」のミュージックビデオも公開され話題沸騰中だ。虹プロジェクトでデビューを決めたばかりの9人が早速プロとして第一歩を踏み出した。公開されたミュージックビデオは爽やかで明るい雰囲気で9人の魅力がたっぷりと詰まっており、特徴的で可愛い「縄跳びダンス」にも注目だ。虹プロジェクトで総合プロデューサーを努めたパク・ジニョン氏も茶目っ気のある出演を果たし話題となっている。

「Make you happy」のミュージックビデオを見たファンからは「最初のリマちゃんから可愛いが止まらない」「ニナちゃんの表情が面白い」「みんな可愛いすぎる…曲もいつの間にか口ずさんじゃってる」「マコちゃんのラップは最高でした」などの絶賛する声が相次いでいる。

今回リリースしたデジタルミニアルバム「Make you happy」には虹プロジェクトのファイナルステージで披露した「Boom Boom Boom」「虹の向こうへ」の2曲と虹プロジェクトのテーマソング「Baby i’m a star」そして、デビュー曲「Make you happy」の計4曲が収録されている。

コメント