NiziU、「Make you happy」のジャケットメイキングフィルムを公開!

NiziU

6月30日にデジタルミニアルバム「Make you happy」を主要な音源サイトでリリースしプレデビューを果たした「NiziU」のジャケットメイキングフィルムが7月6日に公開された。

1分40秒と短い映像だが、9人の魅力と少しずつ光り始めたプロとしての輝きが垣間見える映像で見る人の心を狙撃した。NiziUのメンバー1人1人がカメラに向かって可愛らしいさとカッコよさの表情を使い分けながら撮影しているのが印象的。また、メイキングならではの時折見せる素の表情が愛らしい。

このメイキングを見たファンからは「時折見せる笑顔が眩しすぎるよ」「メイキング短すぎる!もっと見たい」「みんなもうこんな表情が出来るようになるなんて…プロだな」と、反応を見せた。

6月30日に公開されたデビュー曲「Make you happy」のMVの視聴回数が3000万回を早くも到達しそうな勢いで再生され続けている。また、国内の64の主要音楽チャートで1位を獲るなど勢いが止まらない。

オーディション番組「虹プロジェクト」で誕生した9人組のガールズグループ「NiziU」。世界からも注目され、完璧とまで言えるようなスタートを切った彼女たちの今後の活躍に期待がかかる。

コメント