NiziU「Make you happy」韓国語バージョンのパフォーマンスビデオが公開!韓国での反応は…

NiziU

NiziUが6月30日に「Make you happy」でプレデビューを果たし、オリコン週間デジタルランキングで史上初となる初登場3冠を達成、「Make you happy」のミュージックビデオが5000万再生を突破するなど勢いが止まらない中、「Make you happy」の韓国語バージョンのパフォーマンスビデオが公開された。

7月15日に公開されたパフォーマンス映像は可愛いらしいルックスと今、話題沸騰中の「縄跳びダンス」を華麗に踊り、見る人の笑顔を誘った。ダンスだけでなく、必死に覚えたであろう韓国語での歌声にも注目。

この映像が公開されるとファンからは「韓国語でのラップなんて凄すぎる」「発音とか難しいと思うのにみんなすごい」「振りも日本語版とは違う部分とかもあったけど、めちゃめちゃ揃ってたし、可愛すぎた」などの絶賛する声が相次いでいる。

そして、韓国のオンラインコミュニティでは「みんな外国人だから韓国語がぎこちなく聞こえるね。日本人が韓国のアイドルの日本語の歌を聞くとこんな気持ちだったんだね」「韓国でデビューしたくて来たメンバーたちのためにも韓国活動してくれたらいいのに」「韓国の放送では、日本の曲は制限されているけどこれなら…」「リクの発音がいい、一番よく聞こえる。」「発音?イントネーションがTWICEを思い出す」などの声が寄せられている。

コメント