IZ*ONEのカンちゃんことカン・へウォンが金髪の女神に大変身!「気絶する可愛さ」と反響

IZ*ONE

IZ*ONEのメンバーであるカン・ヘウォンが7月15日に公式インスタグラムにて新しいヘアスタイルの写真をアップした。写真と一緒に「実際に見ると若干緑っぽいよ」と言葉を添えた。

写真の中のカン・ヒェウォンの美貌は言うまでもなく、花柄のワンピースで身を纏い、ブロンドの綺麗な髪が合わさって金髪ながらも清楚な雰囲気を醸し出している。

新しいヘアカラーを公開しファンからは「気絶してしまうほど綺麗だ」「カンちゃん金髪初めてだよね?すごく似合ってる」「ビジュアルが天才すぎる!美人は何色でも似合うんだね」などの声が寄せられている。

コメント