BTS、ジョングクが作曲に参加した日本新曲「Your eyes tell」が「CDTVライブ!ライブ!」で初披露!

BTS

7月13日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」でBTS(防弾少年団)が日本4thアルバム『MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~』に収録されている「Your eyes tell」を初披露した。この曲はBTSのメンバーであるジョングクが作曲に参加している。

「CDTVライブ!ライブ!」で初披露した「Your eyes tell」はメンバー7人の美しいビジュアルに目を惹かれるだけでなく「ジョングク」「V」「ジミン」「ジン」のボーカルラインの美しい高音が光り、魅力的なボイスが中毒性を与えた。さらに、「J-HOPE」「RM」「SUGA」の優しいラップが曲に温かさを加え、繊細な表情と感情で曲を表現した。

「Your eyes tell」のステージをみた世界中のファンたちは「表情も声も全てがマッチし過ぎてて素晴らしい」「涙がこぼれそうになるぐらい美しい曲だった」「素敵な歌声だったジーンとした」と、絶賛の声が相次いでいる。

「Your eyes tell」は”色々大変な中でも君の瞳が見ている未来には光があると信じている”というメッセージが込められています。そして、この曲は映画『きみの瞳が問いかけている』の主題歌に決定しており、多くの注目を集めています。

コメント