BTS(防弾少年団)の世界観と成長を描いたドラマ「青い空」が制作決定

BTS

防弾少年団(ジミン、RM、JーHOPE、ジン、SUGA、V、ジョングク)の世界観と成長を描いたドラマ「青い空」が主助演のオーディションや監督ミーティングなど、制作に向けた第一歩を踏み出したと韓国メディアが伝えた。

 

すでに今年初め、ドラマの制作事実は知られていたが、何一つはっきりした情報がなかった。ただ、防弾少年団関連ドラマということだけ。

ドラマの内容は防弾少年団メンバーの学生時代からデビュー後までを綴る。大きな枠組みは防弾少年団だが、詳細な内容は変わるとのこと。誰かの息子で、誰かの兄弟であるメンバーの姿と学校で生徒の記憶などフィクションが多く追加される。配役の名前をメンバーの本名にはせず、それぞれのキャラクターに新しい名前を入れて、実際にどのメンバーとマッチングするのか明らかにするかはまだ不明。

現在、主要な俳優のオーディションを行っており、撮影は今年の9月から進行する予定。計画通り進行が進めば来年放送を議論しており、放送についてはテレビではなく、OTT(Over The Top)プラットフォームまで多様な可能性を視野に入れて議論しているとのこと。

コメント