BTSのジョングクが作曲に参加した「Your eyes tell」が映画『きみの瞳が問いかけている』の主題歌に決定!音源も一部公開

BTS

7月15日発売のBTS日本4thアルバム『MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~』に収録されている「Your eyes tell」が10月公開の映画『きみの瞳が問いかけている』の主題歌に決定しました。この曲はBTSのメンバーであるジョングクが作曲に参加し話題となっています。

映画『きみの瞳が問いかけている』の予告編で「Your eyes tell」の一部が流れています。ジョングクの優しくも切ない歌声が光り映画の美しくて深い愛を表現したラブバラード曲となっています。さらにこの曲には”色々大変な中でも君の瞳が見ている未来には光があると信じている”というメッセージが込められています。

映画「問いかけている」は2011年に公開された韓国映画「ただだけ」のリメイクとなっており、事故で視力を失った女性と罪を犯し、未来を失った元キックボクサーの切ない純愛ラブストーリーとなっています。

「Your eyes tell」を聴いたファンは「映画で聴いたら泣いてしまいそう」「少ししか流れていないのに美しすぎる」「歌詞もメロディーも声も全て完璧」と絶賛する声が相次いでいる。

コメント