BTSのあの人は誰?キム・テヒョンことテテが日本で話題に

BTS

7月13日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」でBTSが日本オリジナル曲「Your eyes tell」を初披露し日本のみならず世界中で話題となった。「Your eyes tell」はBTSのダンスパフォーマンスは無かったものの7人が圧倒的ビジュアルを放ちスタンドマイクで高音が光る歌声で聴く人を魅了した。繊細な切ない表情で曲を表現した。

 

「CDTVライブ!ライブ!」放送終了後、SNSで「BTS左の人」というワードも話題となり、「左の人の名前は何ですか?イケメンすぎる」「左の人が人形のような綺麗な顔をしている」「一番にいた綺麗なお顔の方の高音はもちろんですが、低音があまりに美しすぎて素敵でした」「BTSの一番の人、ハスキーな低音ボイスとキレイな高音パートの両方キーが出るって凄いな。そして顔面がCGの様にキレイ」と注目を集めた。

「BTS左の人」というのは「Your eyes tell」を一番左で歌っていたBTSのメンバーであるV(キム・テヒョン)のことを指している。日本のファンからは通称テテというあだ名で呼ばれている。

Vは抜群のスタイルと甘いマスクで全世界から愛されており、世界で最も美しい顔100人で1位に選ばれたこともある美男子。

今回、「Your eyes tell」のパフォーマンスではCGのようなルックスだけでなく高音、低音を使いこなす甘い魅力的なボイスが人々の心を捕らえたようだ。

もちろん、Vだけでなく他のメンバーも「CDTVライブ!ライブ!」放送終了後に注目を浴びており、美しいパフォーマンスに大きな反響があった。視聴者からは「BTSってこんなに歌が上手いのか…」「これが世界で活躍するアイドルなのか納得」などの称賛する声が相次いだ。

そんなBTSの「Your eyes tell」が収録されている日本4thアルバム『MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~』は7月15日にリリースされる。

コメント