BTS、ジョングクとジミン(グクミン)が大喧嘩…号泣したエピソードを明かす

BTS

BTS(防弾少年団)がデビューから7周年を記念し特別なパーティーを開いた。その時の様子がBTSの公式YouTubeで公開され大きな話題となっている。特にジョングクとジミンの喧嘩話が大いに盛り上がり話題を集めた。

この日、BTSはデビュー7周年を記念してパーティーを開催。その中で質問コーナーがあり、「横にいるメンバーに失望したり、申し訳なく思った事はありますか?」の質問に…ジョングクは隣にいたジミンに「一つだけ申し訳ないことがあります。雨の日に練習室で喧嘩しました」と話す。ジミンはその時のことを思い出した様子で叫ぶと、RMが「何?雨の日何があったの?」と問いました。ジミンは「雨の日にジョングクと喧嘩しました。私はとても怒り、お前の知らないから勝手にしろ!と言って練習室を出ました。歩いて帰ったんですが、スタジオから歩いて20分かかるじゃないですか。そしたらジョングクから電話があって『お兄さん僕が悪かったです(号泣)』」と謝罪の電話があったが、ジミンは「おい、電話をかけてくるなって言ったろ」とジョングクの謝罪をはね返したことを明かした。続けてジミンは「どこにいるの?迎えに行くから」と質問するもジョングクは泣きながら「どこにいるのかわからない、タクシーに乗ります」と言って雨に打たれながら待つジミンのもとへ…ジョングクが到着するとスラムダンクみたいにハイタッチして抱き合ったと話すジミン。この4〜5年前エピソードを聞いたメンバーたちは「ドラマみたいだ」「餃子事件の続編だね」「カップルみたいだ」と感動していた。

ジョングクはこの4〜5年前の話をジミンに対して申し訳なく思っていたそうです。

このエピソードを聞いたファンたちは「この2人をみていると本当に仲が良いと思える」「なんて可愛い喧嘩話なんだ」「こういうエピソード大好き」とグクミンの喧嘩エピソードに感心が集まった。

ジョングクとジミンは過去にプライベートで東京を訪れた時の映像をYouTubeに公開したり、7周年を迎えた今でも仲睦まじい様子をみせている。

コメント