NCTのショウタロウの魅力は?仲良しメンバーやケミ名をご紹介!

NCT

今注目されるK-POPアイドルの一人

数多くあるK-POPアイドルの中でも今一番の注目株といえばNCTです。
2016年にデビューして以来、韓国外にも多くのファンを獲得しています。
韓国のみならずアメリカや中国、カナダなど多数の国籍メンバーで構成されているのも特徴です。
そんなNCTの日本人メンバーとして活躍しているのがショウタロウです。
彼は、2000年11月25日生まれの神奈川県座間市出身で、2020年9月にNCTに加入し、現在韓国で活動しています。
子供の頃は、サッカー選手やパティシエになりたいという夢を持ちながらも5歳からダンスを始め、中学生の頃にはダンスに関連する仕事に就くことを決意したそうです。
NCTに加入する前は、InstagramやTikTokで人気を集めていました。
さらに、GACKTのツアーでバッグダンサーとして活躍したこともあるすごい人物なんです。
ショウタロウは、韓国でもダンスの実力も認められており、NCTに加入した後から国籍問わず人気を集めるメンバーの一人として成長し続けています。

ショウタロウの好きな食べ物・好きなことは何?

ショウタロウの好きな食べ物は、寿司とスイーツです。
趣味は、モッパン動画を見ることだそう。
メンバーやファンからは、可愛らしいルックスから「カワウソ」に似ていると言われることもあります。
NCTの中で一番の年下メンバーでもあるショウタロウは、メンバーからも弟のように可愛がられています。
そんなショウタロウの仲良しメンバーをご存知でしょうか。

実は、ショウタロウの仲良しメンバーとしてファンの中でも公認されているのがソンチャンです。
ソンチャンとショウタロウは、同時期に加入しており、一緒に頑張ってきた経験があるからこそほかのメンバーよりも絆が深いと考えられます。
また、年齢が近いので、話しやすいのも仲良しの理由なのではないでしょうか。
まだまだ韓国生活に慣れないショウタロウをサポートしているのもソンチャンなんだそう。
仕事はもちろんのこと、お休みの日も2人が一緒に仲良く過ごしている姿を見たファンも少なくないようです。
また、同じ日本人メンバーとして活躍している悠太の存在もショウタロウの中では、とても大きいことでしょう。
悠太自身もショウタロウが加入してきたことで仲間ができたと喜んでいたというエピソードもあります。
「ショウユ」というケミ名で呼ばれることも多く、日本のファンも韓国で頑張る2人の今後の活躍が気になると答える方も少なくありません。

コメント