IZ*ONE、宮脇咲良が選ぶディズニープリンセスのMVPは?

IZ*ONE

ミュージックバンクのスペシャルステージにディズニープリンセス姿で新曲「幻想童話(Secret Story of the Swan)」を披露したIZ*ONEが最近、話題となったが、そのことについて7月1日に放送された宮脇咲良がパーソナリティを務めるラジオ番組「さくのき」で触れる場面があったので紹介します。

この日のミュージックバンクは通常の歌番組の回とは少し違って特別な回でアイドルたちがコンセプトのあるコスプレでステージを披露。IZ*ONEはディズニープリンセスに変身するというコンセプトで12人で「幻想童話(Secret Story of the Swan)」を披露した。12人が変身したディズニープリンセスは以下の通り。

ウォニョン:シンデレラ
ユジン:ジャスミン
ウンビ:ベル
さくら:オーロラ
ユリ:アリエル
ミンジュ:ラプンツェル
イェナ:アリス
ひとみ:エルサ
チェウォン:アナ
なこ:メリダ
ヘウォン:クララ
チェヨン:ムーラン

宮脇咲良は「幻想童話を聴いてみるとカッコイイ曲、カリスマがある曲じゃないですか?で、みんなも表情とかもカッコイイ感じにしているので、プリンセスのドレスみたいな格好で幻想童話をするっていうのが、どういう感じで映るのか緊張しちゃってドキドキしていたんですけど…みんな本当のお姫様のように美しく映っていて」と、新曲である「幻想童話」にディズニープリンセスのコンセプトがどう映るのか最初は少し不安に思っていたそうだ。しかし、ステージでは新曲とディズニープリンセスのコンセプトが見事にマッチしており、素晴らしいパフォーマンスとなった。

12人のメンバー全員クオリティが高く、似合っていたが、宮脇咲良が特に似合っていたメンバーにユジンを挙げた。「本当に映画のアラジンから出てきたジャスミンですごい綺麗で…」と、映画「アラジン」からジャスミンのコスプレをしたユジンをMVPに選んだ。しかし、「チェウォンのアナも捨てがたい」と、「アナと雪の女王」からアナのコスプレをしたチェウォンにも絶賛していた。

コメント