BTSのテテがインスタに投稿した自身の髭姿が話題に

BTS

美しすぎるテテ

イケメン揃いのBTSですが、中でもテテのビジュアルの美しさは息を飲むほどです。
これまでSNSに自撮り写真を投稿したことがなく、その理由をメンバーに問われ、今は自分の顔を見るのが気に入らないから、と打ち明けたエピソードがあります。
テテ自身も、自分の美しさを気にかけているのかもしれません。
そんなテテが、開設したばかりのインスタで無精髭姿を投稿したのが、大きな話題を集めました。

ちょっと髭が生えただけでも話題に

髭を披露したのはストーリーズだったので、一時的な出来事なのですが、ファンを中心に注目の的となりました。
美しいテテ様のお顔に髭が生えている、ちょっとアンニュイな感じの写真、もしくは寝起きかなと思えるような写真が、ファンの心をくすぐったのです。
髭を伸ばす予定なのかと、気になったファンもいたようですが、髭剃りをするような、髭剃りフォームをたっぷり付けた写真も投稿されているので、日常の一コマを紹介してくれたのかもしれません。
ファンの中には、髭を剃っている暇もないくらい忙しいのでは、髭姿を見てちょっとやつれたのではないかと心配する声もあがっていましたが、特に問題はなさそうです。
https://news.livedoor.com/article/detail/21362848/

インスタがすごいことに

BTSは忙しすぎたからか、コロナ禍の影響もあってか、冬には長期休暇を取得することを発表し、家族とゆっくりしたい的なメッセージがアナウンスされました。
そんな中、2021年12月6日にメンバー全員が開設したインスタグラムに話題が殺到しています。
7人のメンバーの中でも、圧倒的な人気を誇ったのがテテです。
インスタ開設から、100万フォロワーに達するまでの時間が、わずか43分という勢いでした。
さらに、1,000万フォロワーに到達するまでも、4時間52分しかかかっていません。
100万フォロワー数も、1,000万フォロワー数の獲得も、これまでの最速スピードであったため、世界最速としてギネス記録を更新させたほどです。

今後もテテに注目

髭顔をアップしただけで、ファンがどよめくほどの人気を誇るテテは、洗練されたダンスパフォーマンスをはじめ、美しいお顔立ちとはギャップのある低音ボイスも魅力です。
しかも、常に自然体で親しみやすい性格の持ち主で、世代を問わず、愛されるキャラクターです。
飾らない人柄で誰とでも仲良くなれ、後輩を可愛がり、先輩や目上の人には敬意を払う、性格もイケメン男子なのです。

コメント